奥様は魔女?いいえ、悪魔召喚士です『クイーンズブレイドリベリオン』第08話: 名前の通り、さもしい男だ

2012年05月24日

奥様は魔女?いいえ、悪魔召喚士です『クイーンズブレイドリベリオン』第08話



奥様の名前はアルドラ。そして、旦那様の名前は旦那様。ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
でも、ただひとつ違っていたのは、奥様は…悪魔召喚士だったのです。


ひとつどころか色々違っているけどね。
それではクイーンズブレイドリベリオン第08話の感想いってみようか。

クイーンズブレイドリベリオン 第08話00.jpg

われた若奥様」

そうか〜誘われちゃったか〜。
まずタイトルが酷い
何一つ間違っちゃいないストレートなタイトルと言わざるを得ないが、前回のアクエリオンEVOLといい、最近のアニメのタイトルは狙いすぎぃ。
出来の悪いAVの様なタイトルだと思っで検索してみたが、そんな題名の作品は見つからなかったわけで。
ひとつくらいはあると思ったのだが勘違いだったみたい。
もしかしたら昭和のAVにはあったかもしれないぞ。

ちなみに、読みを「さそわれた」「いざなわれた」かにするかで、印象が随分と変わるタイトルである。
呼んで字の如くユーミルに誘われてアンネロッテ討伐に加わった事を指すのか、悪魔を呼び出した事で魔界に精神が誘われたのかを考えてみると結構面白いではないか。

クイーンズブレイドリベリオン 第08話05.jpg

「新妻」「若奥様」「人妻」という単語は何に当てはめてもエロくなってしまう魔法の言葉だ。
特に新妻はヤバいよね。
背徳感のなせる業か、人は何気ない単語にパッションを見出してしまう生き物なのだ。

同窓会かなにかで同級生に今なにやってんの?と質問した時に、「専業主婦」と答えられるより「ひとづま」と答えられた方がビクンビクンってなるじゃない?
え、何それ、もしかして誘ってんの?ってなるじゃない。

例えば、大井昌和のコミックス『おくさん』を脳内で『にいづま』に変えてみるとそのエロさが良く分かると思うんだ。

おくさん 03巻表紙.JPG

ついでに1巻の各話タイトルをおくさんから新妻に変換。
第1話 おくさんがやってきた ⇒ 新妻がやってきた
第2話 おくさんと洗濯機 ⇒ 新妻と洗濯機
第3話 おくさん、勉強中 ⇒ 新妻、勉強中
第4話 おくさん、料理をする ⇒ 新妻、料理をする
第5話 おくさん、体験する ⇒ 新妻、体験する
第6話 おくさんとおくさんたち ⇒ 新妻と人妻たち
第7話 そして家事するおくさん ⇒ そして家事する新妻
第8話 朝のおくさん ⇒ 朝の新妻

うっは、ただでさえエロいおくさんがもっとエロくなっちゃった。
やはり新妻は危険な単語だわ。

もういっちょおまけ、他愛無い単語に人妻を合体させるとやはりエロくなる。
カルボナーラ ⇒ 人妻のカルボナーラ
靴下 ⇒ 靴下と人妻
液晶テレビ ⇒ 人妻と液晶テレビ
犬 ⇒ 犬と人妻

言葉の意味は分からんが、とにかくエロを感じる。
人妻もリビドーを揺さぶる危険な単語だなぁ。

武丸サン.jpg

大きく脱線してしまったが、タイトルなんて別にどうでもいいんですよ。
今回はアルドラさんですよアルドラさん。

待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!
待ちに待ったアルドラ回の到来で左母二郎のテンションもなんだか武丸チックに暴走気味だ。

クイーンズブレイドリベリオン 第08話06.jpg

あら可愛い。
無印では永遠の幼女だった逢魔の女王アルドラもリベリオンではなんと人妻。
人妻が付くとエロくなるの法則は彼女にも勿論適用されている。
新しいアルドラさんは全てが一新されており、外見・性格・髪型・声(優)と何もかもが違う。
もはや別人といってよいだろう。
さすが人妻。
あんなにささやかだったお胸の方もエプロンからはち切れんばかりに育っちゃってまぁ。
全身くまなく美味しそう。
さすが新妻。

こんな新妻を好きにできる旦那が実に羨まけしからん!
しかも格好が裸エプロンなんですよ。
若奥様にしては残念な貞操観念の持ち主だが、その無防備さがまたイイ!
さすが若奥様や!

クイーンズブレイドリベリオン 第08話01.jpg

自分の事を人妻ではなく「新妻」と言っちゃうあたりが可愛痛いアルドラ。
新婚生活を満喫している様子だが、当の旦那の姿を見た者は誰もいないらしい。

前回のクイーンズブレイドで特に優秀だった美闘士の全てに、沼地の魔女による呪いがかけられているらしい。
もちろんアルドラも魔女の呪いの対象であり、旦那様は呪いの暗示による架空の存在か、もしくは石田君(デルモア)の可能性もあるが、今のところ全くの正体不明だ。
因みに石田君はOVAで復活したけどもう一回消滅させられてるからね。
なんにせよ男の存在が必要無いこの作品には旦那様など無用といってよい。
一生、正体不明でいいから。

クイーンズブレイドリベリオン 第08話03.jpg

さて、ユーミルに唆されたアルドラによって、魔界から呼びだされた悪魔がまさに天使!
悪魔なのに天使とはこれいかに。
彼らは紳士諸君の代理人というべきド変態で、事あるごとにアルドラや女性達にセクハラを仕掛ける天使の様な悪魔達である。
Oh!激プリチー!
この二体が登場してくれたからには、ここ数話の様な生易しいソフトエロではなく、触手プレイが素晴しかった頃のハードエロが展開されることは間違いない。
さぁ!これからが本当のクイーンズブレイドリベリオンだ!
これからやってくるだろう、めくるめく肌色の楽園展開に、思う存分レッツパーリィしようじゃないか!



リボルテックは人妻という事でカトレア。アルドラ大人バージョンがぱっと見で無かった><

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア




↓宜しければランキングにご協力願いたく候↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ にほんブログ村 アニメブログへ

posted by 左母二郎 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271494086

この記事へのトラックバック
×

