ユノハは消えるほどシャイなのに江戸っ子なの『アクエリオンEVOL』第20話: 名前の通り、さもしい男だ

2012年05月17日

ユノハは消えるほどシャイなのに江戸っ子なの『アクエリオンEVOL』第20話


―――WORNING―――


この記事には『アクエリオンEVOL』第20話のネタバレがかなり含まれております。ネタバレが嫌な人は、眼を瞑って心の眼で読んでください。



アクエリオンEVOL 第20話01.jpg

アルテア界に来てからやけに男らしいユノハ
べらんめい口調で完全に江戸っ子になってしまっている。
外見は少女、実際は強気で生意気少年とかショタコン層の弩ストライクではないか。
このままユノハがジャリボーイになってしまうのは危険だ。
またしてもEVOLの薄い本が増えてしまう

ゼシカに比べてユノハの男性化の進行が早いのは力を使いすぎた所為らしいが、実は初潮を迎えていないからとかだったら笑う。
女性ホルモンの少ない方が進行が早い的な。
もしくは胸が大きい程抵抗値が高いとかだとすると、サザンカなら一瞬で男だ

アクエリオンEVOL 第20話05.jpg

それにしてもこの『イヴの呪い』とやらは凶悪だろう。
肉体のみならず精神的にも男性化させるとか類を見ない恐ろしさだ。
この呪いであれば幸せなカップルを、阿鼻叫喚のホモップルにチェンジできてしまう。
もし精神が女のままなら肉体の変化に耐えられず恋愛どころではなくなるだろうが、相手の男が好きだという気持ちのまま精神も男性化した場合、出来あがるのは完全なゲイ♂ボーイ
もはやイヴの呪いというより、『腐女子の祝福』といった方が的を得ている。
解った!犯人はサザンカ。
疑い様がない。

アクエリオンEVOL 第20話07.jpg

冗談はさておき、ユノハの性格が江戸っ子に、ゼシカの性格がおとなしい僕っ子になったところから推測すると、イヴの呪いとは反転作用によるものと考えることができそうだ。
女⇔男 気が強い⇔気が弱い 活発⇔控えめ
反転の力を持つのがカグラで、そのカグラの手綱を握っているのがミカゲである。
だとするとカグラの持つ『逆さまの力』を、あの腐れホモが何らかの方法で利用していると考えるのが自然だろう。
誰が何と言おうと悪いのは全部ミカゲ
犯人はミカゲと書いときゃ間違いない。

それにしてもアルテア界の人間には、遺伝子操作で子供を作るという発想はないのだろうか。
都市のエネルギーを無駄に消費し、命がけで地球へ人攫いに出かけても男しか攫ってこれないなら、人工受精の研究を進めた方が堅実な気がするのだが。
運良く子供を産める母体を地球から連れてこれたとしても、1年にひとりしか子供が生まれないようでは滅亡は避けられないだろう。
効率の悪い人攫いは止めて、全員揃って地球へ移住するか、ヴァンドレッドみたいに男同士で子供を作るべき。
生理的にすっごい嫌だろうけど。

アクエリオンEVOL 第20話08.jpg

ところで、眠っているアリシアはまだ女性のままなのだろうか、それとも男性化してしまっているのだろうか。
イズモが父親についてアマタに告げようとしていたが、男性化してしまっているとしたらお父さんが二人もいることになるね。
パパが増えるよ!!
やったね!アマタちゃん。

アクエリオンEVOL 第20話00.jpg

さて、今回は久しぶりに必勝のアクエリオン、スパーダの登場
ボーイズ合体でもさすがの強さだ。

なんだかんだで万能なシュレード。
死ぬ死ぬ詐欺師だろうが、学園主席にして最強のエレメントだけのことはある。
なにより決める時は決めてくれる安心感がある。
近接格闘用の剣だけでなく遠距離攻撃用の弓も装備しているだなんて、ますますゲパルトとカイエンの立場がやるせない事に。
もうカイエンはベクターに搭乗せず、おとなしくミコノのお兄ちゃんとシュレードのホモだちだけやっているべき。
そっちの方が被害が少ないんだから。

アクエリオンEVOL 第20話06.jpg

結局、目的であるMIXの救出も叶わず、アルテア界を脱出した一行。
助けるべき対象を目の前に、何も出来なかったアンディの心境やいかに。
ショックでブラックホール作るくらい動揺してた以上、次回は廃人になっててもおかしくない。
下級兵相手に「その黒光りしてるモンよりでかい穴開けられるぜ」なんて息巻いてるからそういう目に遭うんだ。
調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?
もうMIXに穴を開けることは諦めて、MIXYに心の穴を塞いでもらうしかない。
新しい世界の扉に飛び込むのもいいかもしれないぞ。
今なら後ろの穴の方もアッー!って感じに埋めてもらえそうだしね。

アンディ君の新たな門出に祝福有らんことを



フィギュアーツZERO ゼシカ・ウォン






↓宜しければランキングにご協力願いたく候↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ にほんブログ村 アニメブログへ

posted by 左母二郎 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。