名前の通り、さもしい男だ

2012年05月18日

どちらかといえば妹の方が好みかな『クイーンズブレイドリベリオン』第07話



クイーンズブレイドリベリオン 第07話01.jpg

恩知らずでクズだけど豊満な肉体を持つ姉と、身体は貧相だけど奥ゆかしく性格の良い妹、手に入れるとしたらどっち?

姉 ⇒ 姉を選択した君は女性を身体で決める様な包茎野郎だ。性格の悪い女とは身体目当てで一緒になっても苦労するだけだ。

妹 ⇒ 妹を選択した君は性生活を甘く見ているインポ野郎だ。男たるもの誰もが勃起するような女を手に入れる機会を捨ててはいけない。

とまあ、どちらを選んでも怒られる理不尽な問いである。
この問いに対する答えは、そんな機会も選択もありえないから答えないが答えだ
夢は夢、妄想は妄想、IFはIF、しっかり現実を見据えて人生を生きていこう

両方手に入れたいと答えた紳士はよく言った、気に入ったぞ。
家に来て俺の尻をファックする権利をやろう!

クイーンズブレイドリベリオン 第07話02.jpg

究極の選択にしてはお粗末な話だが、ターニャン・サイニャン姉妹に限れば、片方選ぶともう片方がもれなく付いてくる
別の言い方をすれば、片方だけでいいのにもう片方も強制的に押し付けられる。
彼女達は生まれつき龍麟連という紐で繋がっているため、常に行動を共にしているからだ。
左母二郎的にはサイニャンだけ頂きたいところ。
お姉さんの方はちょっと性格が・・・。
常に3Pとか嬉しいけどめっちゃ疲れるだろうね。
行く先々で無銭飲食を続けながらご神体を探す姉妹の旅も本エピソードで呆気なく解決。
これからはアンネロッテの妹分として反乱軍のメンバーに加わっていくのだろう。

クイーンズブレイドリベリオン 第07話.00.jpg

さて、イラストストーリーでは龍の子だったご神体も、アニメではパンダ石に変更されていた。
漬物石に使われているご神体。
価値感の違う者にとっては漬物石程の価値すらないかも。
捨てられなかっただけマシなレベル。

それにしても誰が漬物を漬けているのだろうか。
「キャプテンはおばあちゃん子だからな」という骸骨クルーのセリフから考えるに、
リリアナ本人が漬物を漬けている可能性がある。
そう考えるとなんだか家庭的で可愛いぞ。
ターニャン・サイニャン姉妹よりもよっぽど奥さんに向いているのでは。

クイーンズブレイドリベリオン 第07話03.jpg

では恒例のベストエロリストの発表。
今回は『大海賊 キャプテン・リリアナ』に決定。
なんせ脱いでるのが彼女だけしかいなかったからね。

ちなみにキャプテン・リリアナは沼地の魔女によって蘇った伝説の女海賊で、沼地の魔女の配下のメローナやアイリの同類であり後輩にあたる。
今回ユーミルによって配下の骸骨クルーの支配を奪われたのは、ユーミルの姿をしている誰かがリリアナ以上の存在だったかららしいのだが。

ユーミルの正体・・・一体何者なんだ・・・



リボルテック メローナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005






↓宜しければランキングにご協力願いたく候↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ にほんブログ村 アニメブログへ

posted by 左母二郎 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。