名前の通り、さもしい男だ

2012年04月09日

パンチラ画像どうぞ。2012年春期アニメ5本感想?



これぞん00.jpg


2012年春期アニメのほとんどが出揃った。
視聴したアニメの感想はなるべく書きたいと思っているが、数が多すぎて録画をチェックするのも大変な有様だ。
これまでと同様に、毎話数の感想ではなく気が向いた話数の感想になるがご容赦願いたい
もっともご容赦も何も、定期的に訪問してくれている人などいないと思うのだが、まぁいいか。

今回は特に書く感想のなかった作品について述べてみたい。



『あっちこっち』


あっちこっち01.jpg

原作有
アホ毛かっぷるのほのぼの日常アニメ
日常系アニメなので劇的なドラマ等は一切ないだろうと思われる。
ほのぼのしたい人向け。

あっちこっち00.jpg

あのアホ毛、すんごく引っこ抜きたい
キャラが少し弱いと感じたが、登場人物が増えれればどうにかなる。
できるなら、ぽてまよぐらい濃いキャラを出したまえ。


『うぽって』

うぽって01.jpg

原作有。
逆から読むと『てっぽう』。
全く新しい、銃の擬人化アニメ。
空き缶ですら人になれるのなら、アサルトライフルだって人になれるさ。
スカートの中身が黒塗りだったことが左母二郎の心を大きく傷付けた

うぽって00.jpg

絶望した。
Blu―rayで見せる商魂に絶望した。
それにしても原画家に高見明男を起用している割にエロが半端すぎる。
もう少しはっちゃけるべきだと思うのだがどうだろう。
あ、でも、そふてにっみたいな馬鹿なはっちゃけ方して失敗したらダメよ?



『夏色キセキ』

キセキ01.jpg

オリジナル作品。
地域振興の為のご当地アニメ
協賛しているローソンがこれから不自然に登場してきそう。
願いを叶えてくれるという「御石様」と4人の少女の物語。

キセキ00.jpg

御石様に手をつくポーズが、肉体練成を試みているみたいに見えた左母二郎は末期なのだろうか。
ずっと4人でいたい⇒同じ日が繰り返されるループに的な話になったら面白いだろうなぁと勝手に想像している。
CROSS†CHANNELですね。解ります。
これからの展開次第で駄作にも傑作にもなる作品だろう。
オリジナルアニメには頑張ってもらいたいところ。



『謎の彼女X』

謎の彼女X00.jpg

原作有。
彼女の唾液を舐めて意志伝達するという上級者向けの作品。
やけに古臭い作風はわざとなのだろうか、それとも原作のイメージを大切にした結果だろうか。
なにか10年前の作品を見ているかのような気分になる。

謎の彼女X02.jpg

ヒロイン、卜部美琴の声を女優の吉谷彩子が演じているので違和感を覚える人がいるかもしれない。
やはり俳優と声優はまったく違う技能を必要とするのだと実感できる。
正直に言うと、数字を取るのは相当難しいのではないかと思われる。
キャラクターデザインがのいぢでAnotherみたいだったら全力で応援したのに。



『これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド』

これぞん01.jpg

原作有。
な ぜ 続 編 を 作 っ た し ?
と問わずにいられない「これゾン」の続編。
左母二郎だって別に嫌いじゃないのよ。
原作の小説もちゃんと持ってるしね。
でも続編作った理由が分からない。前作のBlu-Rayの売り上げが良かったのだろうか?
ギャグアニメ枠として楽しもう。
しかし男のパンツと解っていてもサムネの為にキャプチャせざるを得ないこの辛さ

今回のタイトルはこれで釣ってみるか。
ああ、そうだよ。

サムネの画像は野郎のパンツだったんだよ!



↓宜しければランキングにご協力願いたく候↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ にほんブログ村 アニメブログへ

posted by 左母二郎 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。