名前の通り、さもしい男だ

2012年02月29日

Anotherに平穏な回など存在しない

第8話は巷で言うところの水着回である。
海で楽しそうにはしゃぎ回る3年3組の面々。
ビーチバレーやスイカ割り、バーベキューなど和気藹々だ。

どうやら今回は、テコ入れの為の平穏回の様だと思いきや、
さっくり人死にが出る鬱展開に
さすがAnother。
まったく容赦しない

オリジナル回でも手を抜かない、上げて突き落す制作スタッフのサドっぷりに震えた。

さて、7話からやけに赤沢泉美をプッシュしているアニメ版Anotherだが、今回も赤沢ヒロイン化の攻勢が収まらない。
勝気な性格と正義感の強さ、時折見せる気遣いと可愛らしい笑顔。
そして正妻を喰う程の出番の多さ。
どんどん戦闘力が上がってやがる。ナッパを超えそうだ。
王子.JPG

まさにツンデレと言わんばかりの彼女に、多くの野郎共が肉体練成を行った錬金術師よろしく
畜生ォ・・・持って行かれた・・・!!」と叫んだことであろう。
エドワードさん.JPG

勿論持って行かれたのはルパンが盗んだ物と一緒である。

しかし残念だったな。左母二郎は鳴ちゃん一筋
赤沢など所詮は咬ませ犬ヒロインに過ぎん。
鳴ちゃんの可憐さに比べれば月とすっぽん比べようがないのだから。

なん・・・だと・・・.JPG

馬鹿な、なんてでかさだ・・・。
途轍もない攻撃力を備えてやがる!
畜生ォ・・・持って行かれた・・・!!

・・・ふぅ。

赤沢さんも結構良いよね。後、杉浦さんも



↓宜しければランキングにご協力願いたく候↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ にほんブログ村 アニメブログへ

タグ:Another アニメ
posted by 左母二郎 at 01:32 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

スマイルプリキュアとは何だったか

巷で評判のスマイルプリキュアを見てみた。
なにやら黄色が非常にあざといらしい

どれどれ。
なるほど!こいつはあざといな。さすがキュアピースあざとい。
因みに、現在使われる「あざとい」とは褒め言葉である。一応。

なんでダブルピースしてるんだよ。
なんでダブルピースしてるんだよ。
重要でもないのに2回も書いてしまったではないか

まったく、AHGWPのオーソリティ武田先生も真っ青なキャラクターが誕生したものだ。
プリキュアスタッフの狂気に感心するやら呆れるやら。

ピース.JPG

キュアピース。
小動物系の引っ込み思案の女の子。
内気で臆病で頑張り屋で守ってあげたくなる。
変身後は頭にバナナを乗せている。きっと虐められているんだろう。
そんな狙った様に可愛らしい少女だ。
では何を狙っているのか。
簡単である。

大きいお友達を狙っているのだ

すでに創作意欲に突き動かされた多くの紳士達が、夢を信じる子供達には決して見せられないような薄い本の制作に取り掛かっていることだろう。
夏の東京ビッグサイトで、どれだけスマイルプリキュア系AHGWPの薄い本が並ぶだろうか。
今年も忘れられないほど熱い夏になりそうだ。

↓宜しければランキングにご協力願いたく候↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ にほんブログ村 アニメブログへ

posted by 左母二郎 at 02:22 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

「偽物語」に歯磨き回来ちゃったね

とうとう来てしまった歯磨き回。
期待通りと言うか何と言うか、アホみたいに力を入れてきたシャフトに敬意を払いたい。歯を磨く」というそれだけの行動で1話全部使い切ってきましたよ。
とは言え、原作でも40ページ以上費やしていたシーンだけに妥当なのかもしれないが。
侮れんな西尾維新。やはり変態か。

左母二郎の個人的な偽物語の見所は「撫子とツイスターゲーム」「忍とお風呂」「火憐に歯磨き」「月火を剥いてパイタッチ」「忍とミスド」「忍逆ET」である。
おや?見事に中学生以下の人物との絡みばかりになったな。
正直、戦場ヶ原とか羽川とかどうでもいい。忍さえ居ればよい。あと八九寺。

合法ロリは最高だぜ.JPG

来週はキャラ付け濃いのに影の薄い陰陽コンビが登場するはず。
僕っ子の余接がどの様な感じになるのかだけが楽しみだ。
口癖がプラチナウザイだろうがな。

本当の事を言うと、個人的には蛇足感を感じる偽物語より傾物語をアニメ化して欲しかったのだが、忍との和解に至る今作品を抜かしては無理な話なので仕方が無いとしよう。
だが、傷物語の次は猫物語なんぞ無視して傾物語の映画化に踏み切ってもらいたい。
ああそうさ!羽川翼なんて子、最初から居なかったんや!

↓宜しければランキングにご協力願いたく候↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ にほんブログ村 アニメブログへ

posted by 左母二郎 at 16:25 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

